あけましておめでとうございます

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 12:45
すっかり更新が滞っていました。
いつの間にか年も明け、もう2月です。

メリルとチャーリーはというと、まだうちにいます!

元気です◎

避妊&去勢手術も終了しました。

手術後エリザベスカラーをつけると速攻で破壊したため、お洋服を着せられおすまし顔のメリルちゃん。


おなかはこんな感じでした。



手術後なぜか甘えん坊の抱っこちゃんになってしまったメリル。。

抱っこ!抱っこ!と脚にまとわりついて、必死に訴えてきます(=^x^=)


腸炎チャーリー

  • 2016.12.27 Tuesday
  • 12:39
具合の悪いチャーリー。
あんなにいつでもどこでもゴハンクレ!ゴハンクレ!のチャーリーがまったく食べません。

そのせいで、、ふたり分のごはんを食べ散らかすメリル。。。




ひとりでつまらなくて、水皿で遊ぶメリル。。。
ケージの2階は水浸し。。。




いつもより大人しいけど、ケージから出すと、日向ぼっこしたりでご機嫌チャーリー。




でしたが、メリルに襲われてこんな顔。。





続く。。

初譲渡会と腸炎?

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 12:49
12月11日メリチャリははじめての譲渡会参加でした。
今までうちで預かってきた子たちとは違って、譲渡会会場でも「なになに?」とキョロキョロしてたりして、余裕の様子でした◎
譲渡会では、怖がりイカ耳シャーシャー怒ってる子たちばかり預かってきたので、うちの育て方が悪いのかと思ってたけど、そうじゃないみたいでよかった。。。
猫ってホントにひとりひとり性格が違いますね。(o^^o)


と、譲渡会はよかったのですが、その数日後、チャーリーがごはんを食べなくなり、吐くし、下痢だし、、、これはイカン。
3日間まったくごはんを食べず、元気もあまりないし、心なしか痩せたような。。

でも、遊びたい。












続く…

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM